xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

Last day of my 20s

 

今日は20代最後の日ですね

 

特段何もせず普通の日として過ごしています

在宅勤務、数時間の残業と夫との会話

 

20代前半は奔放で、10代の頃の怒りや悲しみを自分で笑っていたような感じで

後半はキャリア、コロナ、結婚に尽きる、といった感じで

 

思い返すと20代は何をしていてもどこにいてもずっと持病の群発頭痛が傍にいましたわね

 

 

新卒入社、転職、転職、結婚、都内にマンション購入、

と駒を進めることが出来ましたのでこの先はどうなるかな、と考えています

 

30代になってやりたいことは何だろうな

ゆっくり考えていきたいなと思います

______________________________________________

 

f:id:leexiang:20231031232205j:image

 

f:id:leexiang:20231031232356j:image

f:id:leexiang:20231031232400j:image

 

写真はおとといの岩手〜宮城旅でのもの

 

カフェモーツァルトさんのスコーン今まで食べたスコーンの中で一番美味しかったです

 

大好きな和食屋さんにも行けて良かった

 

母の好きな皿を買ったり、夫が10年来通う古着屋に行ったり

 

勾当台公園でのベンジーのライブも行けていい旅でした

 

 

f:id:leexiang:20231031232209j:image

 

良い秋ですね