xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

月追の候


結婚まであと2日

マリッジブルーも過ぎ去り、年末の仕事と共に慌ただしく準備をしております

10代の頃、CDジャケットがかっこよくて好きになったミッシェル・ガン・エレファント

そのまま同じように好きになったブランキー・ジェット・シティ

これらを聴いていなければ結婚してなかったので
ありがとよチバユウスケ、ありがとよベンジーという気持ちでいっぱいです



www.youtube.com


www.youtube.com

______________________________________________________________________________________


かつ転職活動も同時期に行ったので頭の中は混乱していてもう一番忙しいですね

エージェントにお薦めされた企業やらオファーが来た企業など、色々受けて4社内定という結果となりました

新卒時代よりも仕上がった出来になって良かったなと思っています
ケースもフェルミ推定もできるようになりましたし

大学時代は「そっち側」の人間になりたくないと何かしら反抗していましたが
今のわたしはそんなことはなく、普通にカタカナビジネス用語も好きになりました

今思うのはいいキャリアを歩みたい、マジでそれだけですわ

______________________________________________________________________________________



www.youtube.com


www.youtube.com


NewJeans 'Ditto' 
10代、希望のあるもどかしさが描かれていて自身の心に来ると同時に
映像をSideA SideBと見ていくと、NewJeansとカメラを持つ少女それぞれの意味が滲みます


こんな年末に来て今年1好きかもしれない

夢中だったものによって自分が作られてきたと思っているので、
この「アイドル」への解釈は涙が出ますね

さみしさを感じるのは過去への愛しさからです

______________________________________________________________________________________


無事婚姻届出せますように