xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

引越前夜

 

 

 

2023/04/15

 

新卒で入った会社の用意してくれたマンションから

転がるように引っ越してきたのが今のおうち

新宿区と文京区と千代田区の境目みたいな所に住み始めたのでした

 

この土地で有名になりたきゃ2択だ、みたいな土地から移り住んで、本当に快適でした

 

 

スーパーも徒歩1分、夜景も綺麗

緑も多いし都内主要駅へのアクセスも良い

引っ越し前夜の今でもずっと住み続けたいくらい良い土地です

 

社会人生活の大半をこの部屋で過ごし、結婚後も諸事情で同居せず(出来ず)

 

ようやくタイミングが来たかなと思い引っ越しを決めました

 

この数年で3社経験してて笑えますね、転職わらしべ長者なのです

 

このお部屋には本当に感謝しかないですね

色々な事を経験できました

 

今後はまた都内の別の土地に暮らします

今のところよりずっと人が多くてガヤガヤしているけれど、それらが心地よい雰囲気を醸しているので不安はありません

 

結婚してからも、夫と「一人暮らしの終わり」について話したり、引っ越したくないのでこのまま別居婚しようと言ってみたり

なんだかこの土地が好きすぎて離れたくなかったんだなと今になって思います

 

このマンションの1室を投資物件として持ちたいから買ってよ、と夫に迫るくらい好きです

 

本当にそのうち買う、決めたぞ

 

ようやく15歳から始めた一人暮らしも終わりますね

長かったけど今とても幸せで、ここまで歩んで良かったなと思います

 

 

f:id:leexiang:20230415233712j:image

 

 

記念すべき引っ越し10回目、あと少し片付けて当日を迎えたいと思います