xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

Spring Out

 

死を日々悼んでいるが、

感じること行動することはそれだけじゃない 

 


www.youtube.com

 

花粉症と確定申告がつらい季節でしたわね

 

こんなにきちんと入力したのに書類の送付/持ち込みというフィジカル作業が入ってくるの毎度悲しい

 

とりあえずきちんと完了できてよかった

 

____________________________

 

日々忙しいですがキャリアを考えないと置いていかれそうで日々勉強している

 

何かをやり過ごしてるような気持ちでいる

趣味に時間を割いたってそんな気はずっと続く

 

20代はあっという間に終わった

これからどうしていくかを20代と同じようには考えられないな

 

____________________________

 

 

MTVを仕事終わりに観てる

 

 

 

魂は永遠だってずっと信じてきたし今でもそう思ってるよ

だってあんたがそう言ってたから

 


けど肉体が失われて目に見える姿かたちがこの世にないってこと

何よりショック受けてくらってるんだ

 

 

それだけではないって冒頭に書いておいて

本当はそれだけをしてたい