xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2020/07/11

 

最近は人とお話しする事を意図的に増やしている感がある

 

 

それもこれも急に重なったメンタルに来ることのせいなのですが避けようも無く

 

数日前、有名な占い師のお兄さんに

「それは俺でも怖いわ」

 

一昨日、仲の良い上司に

「怖かったですね、大丈夫ですか」

 

という同感と何かしらのアドバイスを貰ってようやく気持ちが落ち着いた気がする

 

人生の半分くらいを一人で暮らしてきて、初めてこんなに恐怖を感じた事案だったな

 

「防犯ブザー持つとか、近くの警察の場所とか確認した方が良いですよ」

「僕ならすぐ警察呼んでますよ、なんで呼ばなかったんですか?」

 

意外とすぐ警察っていう考えが出てこないのよね

 

とりあえず次に何かあったらそうなるんだろうな、という感じで

 

こういうときに適切に頼れる人とか同居人欲しい、近くにコンビニあって助かったようなものです

 

 

大変な時期に厄介なのマジで辞めてほしいなとも思うのですが大変な時期だからこそ起こりやすいとの占いの結果に納得したりもした

 

 

「お盆明けまではもう息だけしてたらいいよ」

 

アドバイス男前すぎてわらう、そうします

 


______________________________________________________________________

 

 

テアトル新宿で「ファンシー」観てきました

 

永瀬正敏窪田正孝が共演なんて…!と楽しみにしていたのですがコロナ禍で機会を失ってしまっていたので今回ようやく観られて嬉しかったです

 

f:id:leexiang:20200712013059j:image

 

(内容を知りたくない方は下記ご注意下さい)

 

 

窪田正孝の首傾げ可愛いナア、永瀬正敏毎秒セクシーだナアとか思って観ていましたが

 

小西桜子ちゃんの演技に目を奪われました


若さの持つ危うい余裕で、初心な振りして(実際に若く初心なのですが)

男性と遊ぶ/遊ばれる辺りが10代後半〜20歳そこそこの女の子、という感じで素敵でした

 

本当に若い時期(擦れてない肌を持っている時期)に、純粋さとそうでないものの間を行き来をするのは楽しいのよね、とよく分からない同性の立場で観てしまうなどした

 

都内なら今週迄かしら また観に行きたいな