xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

1月末から2月にかけてのあれやこれや

新宿でTHEE MOVIEを観たり、Bollocksを買ったり

過去の曲を聴いたりしていた

フジテレビNEXTで放送された『THANK YOU YUSUKE CHIBA,I LOVE YOU BABY』

37時間ずっと最高だった

録画を見返す日々が続いている


新曲の発売も発表されて本当に嬉しい限り

3月はMTVでも特集があるし

ずっと聴いていられる、観ていられる



________________________________

1/19 献花の会 追記

なぜか数日後の方が状況の捉え方ははっきりしている

花を手向けたときの曲は終了してから数日後に思い出した

thee michelle gun elephant『リリィ』


www.youtube.com


The Birthday『青空』


www.youtube.com


そして拍手していたスタッフさん、と書いた方は
能野社長だったように思う


もう1ヶ月も経ったんだ、と時間の経過に驚く

何もしていないのに、彼が生きていた日から遠ざかって、過去になっていくのがすごく悲しい


悲しいだけの日々ではないけれど、まだずっと考えている



_________________________________


毎度、永眠という言葉にショックを受ける

意味を解ろうとしない、解った状態にしたくないと

水を弾くみたいに文字がこぼれ落ちていく


治療に入る前に録った新曲の発表も、嬉しくもあるし聴きたいけれどどこかで怖がっている自分がいる

終わりを迎えることはいつだって怖い

そんな気持ちで聴いてほしいなんて思っていないはずだとわかっているから


4月には