xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

最近の日々と趣味の話

全然縁がないと思っていた街に土日は赴いて遊んでいる

この時期でも通りに出れば深夜の客引きも健在、治安悪めで居心地が良い

我儘に拍車のかかる2021 

日差しの中に居ます チープな比喩です

f:id:leexiang:20210609210922j:plain
f:id:leexiang:20210609210917j:plain
f:id:leexiang:20210609210926j:plain



_______________________________________________________________________

バレットジャーナルとかジャンクジャーナル、アートジャーナル、

色んな呼び名がありますが最近はそのようなものにハマっています

 

f:id:leexiang:20210602231149j:image

f:id:leexiang:20210602231218j:image

f:id:leexiang:20210602231222j:image

 

本当にたのしい(CANMAKE TOKYO) 

 

f:id:leexiang:20210602231849j:image

ASMRとしてYouTubetiktokに載っていて、
興味本位で適当なノートと手持ちのステッカー、紙、雑誌でやってみましたがまあハマりました

 

日記/落書き/スケジュール帳/コラージュ/etc...が全部1冊に詰め込めるところも自分に合ってたなと思います


もっとシールとスタンプとマステが欲しくなってしまいますね
気長に続けようと思います