xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2020/07/20

 

7月の優しい雨、カレンダーの予定に書かれた「オリンピック」

こんなに涼しいなら全然暑さなんて気にすることなかったのに

突然の出来事に対応しろと言っても無理がありますね

 

今この状況でどこかに行ったとして

住所書けって言われたらどうしよう、怖がられそう

 

地名から連想されるケガレをとても実直に感じています

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近はよく眠れないので夜に散歩をすることが増えた

 

先日怖い目に遭ったと書いても、

どうしても気持ちが落ち着かなくて寝れない日は外に出てしまう

 

メンタル的に辛いのがよく現れてますね

 

 

活躍/発揮なんてものは環境によって大きく左右されるものだと思う 

その環境の為の努力をしている最中ではあるのですが、このメンタル、この時期

 

運も実力のうちとか言われたらそうねと微笑んで、家に帰ったら大号泣しちゃうレベル

 

 

最近は飲むと朝まで飲んでしまうし、

朝3時まで飲んで次の日起きたらまた同じように朝5時までコース、

金曜土曜しか無理だし本当に記憶無くしかけで突然会話の内容を思い出したりしている

 

この2ヶ月、仕事にしても、恋愛にしても、

突然遭った事件的なものにしても、何もかもがハードだったな

 

だからと言って飲んだり外に出たりしても何も改善される訳ではないのですけれども

 

 

恋愛に関してはずっと怒らずに気持ちを溜めたり、それで限界が来て一気に怒るのとか良くないなって反省しました 

 

最後は一緒に居るのが辛かったよ、こんなに対話できないなんてこと今までなかったし

 

関係を保つ努力って相互理解あってこそだと思うからすごく難しかったな

 

 

 

 

恋愛だけでなく、他にも色々ありましたがとにかくこの2ヶ月は人生の中で一番疲れた感じがする

 

自分が悪いとか相手が悪いとか危機管理だとか

友達、同僚、上司、誰と色々話しても

やることやって結果出してよ、今はそれだけです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー