xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

憧れのフェブラッテ

全然ブログ書かなくなってしまった

昨年転職してからというもの、髪色は金髪になったり緑になったり青になったり大忙しです


ベンチャーは空気が自由で良いですが、
日々綻びを(取り)繕う作業が多すぎて途方に暮れている

キャリアをぼんやり考えながら仕事して酒を飲む週と
土日で資格試験を受けて疲弊して月曜を迎える週を繰り返して

数字を追いかけては目が回ってカフェイン錠剤を口に放り込む生活もまあ満足です

地方から進学を機にこちらへ来て、名前になんの効力も持たない大学を出たにしては
とてもうまくやっているのですから、と本当に心から思っている



www.youtube.com


トミーフェブラリー本当に好き



www.youtube.com



昔憧れたものって何だったかな、と考えて

そういえばトミーがLove is foreverで着てるワンピース着たかったな、と思い出し

そのまま最近はずっと聴いています



「今後はビットコインでのお支払いでも可能でしょうか」

戦争が起きていることをメールで実感したし、2022年なんだとも思わされた2月末



www.youtube.com





答えることも難しいまま3月になったし、今月も口を開かないでそのまま居そう