xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

好きなASMR Youtuberをまとめました

別に書きたいことがある訳でもないのに
記事をなんとなく書いてしまう

でもテーマが浮かばないので、
深夜だし好きなASMRのYoutuberを紹介していこうと思いますね



ASMR Magic


ASMR Pure Ear to Ear Lid Sounds (NO TALKING) Close up for Sleep, Relaxation & Tingles | Rode NT1


ASMR Crinkle Hour 💫 Deep Crinkly Rain Coat, Shower Cap, Foil Pom Poms, Plastic, Paper + ✨ Tingles


どの動画も安定してクオリティが高いです
特に蓋の音とレインコートの音の動画が好きなのでこちらを挙げました

いつもラメの入った小物だったりキラキラしていてカラフルな色合いの物を使ってASMRを作成しているので
視覚的にも綺麗で好きです


ASMR Latte


ASMR Relaxing Piercing Cafe🍪


韓国語、英語、日本語で動画制作をしているASMR Youtuberです

毎回新作がアップされる度に感心するのが、テーマに沿って背景と小道具を作り込んでいる事ですね

動画の導入部の映像も素晴らしく、特にピアスカフェの動画はおすすめです

チョコチップクッキーの生地の音、ピアス製作時の小さな金属音、最高なので是非観てほしい



ASMR 日本語 メンズシェービング & 耳かき / ASMR Japanese Men's Shave & Ear Cleaning

こちらの動画の21:00くらいから始まる、美容オイルの紹介中に見せる笑顔が一番好きです
何回観たんだろう......ラテさんほんと好き......
観過ぎてこれがキールズのオイルだというところまで特定しました


 



ASMR PPOMO



ASMR Makeup for My Lady 🌈


ASMR Wedding Makeup (Korean) 💐🌈


毎週金曜日の夜には生配信もしているASMR Youtuberです

ポモさんの声がとても柔らかくて、聴いていると本当にすぐ眠ってしまいます
「お嬢様にメイクをしてあげるメイドさん」というシュチュエーションの動画シリーズが好きです


ASMR Close Inaudible Whispering with Ear Touching😌👂 (Slow, Relaxing, Massage, 4K)


どれも上品な言葉遣いと声が魅力的です、素敵な動画なのでぜひ観てほしい 
(韓国語でお話していますが、日本語字幕、英語字幕がありますので会話の内容も全然理解できます)


Chiara ASMR



DREAMS Airlines TI DA IL BENVENUTO A BORDO! Flight Attendant + Check In Roleplay ASMR


一番好きなASMR Youtuberです
キアラさんの優しいささやき声で話すイタリア語と特徴的なリップノイズが魅力的です


GENTLE HANDS and ARMS MASSAGE | Brushing, Scrub, Scratching ASMR Ita



CHALLENGE ASMR: SE TI ADDORMENTI PERDI! Livello PAZZESCO

この動画の00:30〜でパチパチと手を叩いてるのがほんと可愛くて好きです

イタリア語の動画が多く、英語字幕等が無いので言葉の意味が分からない事だけが残念です
どの動画でもハンドムーブメントが多いですね、手先まで気を配っているのが分かって好きです



女性ばかり選んでしまったので次は男性のASMR Youtuberも紹介していきたい



AppとかだとASMRというより瞑想のジャンルに入るのですがMeditopiaもおすすめです
(もちろん無料で使えます)
有料会員になると色々マインドフルネス系のテーマが多くなるのでそれもお勧めですね


あとはSpotifyにもASMR音源があったりするのでそれもたまに聴いてます

公式でASMR Youtuberがアップしてたりするので、
Youtube premium会員でなければこちらの方でバックグラウンド再生が出来るので便利です



ASMR大好きなので記事書いててほんと楽しかったな

〆に特段言うことが無い、とりあえず眠れない時、リラックスしたい時にはぜひ聴いてみてほしいです