xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

無題


言葉を選んで話すのは難しい



きちんと選んで話した/伝えたところで、

反応が粗暴だったりすると全部関係をひっくり返したくなる


自分の器量の少なさと、

それまでにその相手と、きちんと対話できる関係を築けていたと思っていた自分が恥ずかしいから

それも含めてもう今までのやつ全部いらねえから、ってなってしまう



望んだ結果でなくとも、丁寧に返答をされていれば良い印象のままだし

結局大事にされてないのが嫌なんでしょうね


でも大事にしてくれない人と続ける関係ってのもおかしいとは思いますので

友達にしろ恋人にしろ仕事にしろ関係消滅さようなら、で終了です




長年関係を築けている方々は大事にしてくれる人しか居ないしそういうことかしらん
(勿論わたしも大事にしていきます)





とはいえ自分の器量の無さはなんとかしたいですね





今住んでいるエリアも大好きなのだけど

このエリアすごく好きなのでいつか住んでみたい

エアビーで数日くらいどこか借りようかな