xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2020/11/11

2000字くらいの記事を途中まで書いて、休憩と下書き保存、
その後記事の内容の旬が過ぎ去って、書く気がなくなる



ひとつは最近炎上していた企業/広報について、

とても好きな会社だったし、日頃から気軽に買える高品質として愛用していた商品だっただけに残念です 思い出すうちは買わないと思う


もうひとつはPrime Videoの番組について、同じ大学/学部の先輩である彼女が最高に好きという話


2つ目はそのうち出します 1つ目は謝罪文出してるので死体蹴りみたいになるから出さないよ




長谷川白紙 - あなただけ (Official Music Video)






Rei "Tumblin’" (Official Music Video)
 


11月に入った瞬間に27歳になりましたね、おまけにどこかの大学の何かを修了しました


ジャニス・ジョプリンもジム・モリソンも同い年ですって? 年齢だけ随分と大人になったけれどもね、と言った感じ



解像度の低いお目目で見たもので人生決めるのも一興とばかりに16歳頃から過ごしていますが

この1年も同じお目目でモノを見て何かを感じて過ごすんでしょうね
 

先月は予定になく突然手術して頭縫ってるし、今月は一体何が? 



そこそこの計画を立てつつ、それに差し込まれる偶然の経験を大事に生きていきたいものです