xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

LOST MY 


訃報から10日経って、ようやく心が落ち着いている時もあるようになった気がする

TOKYOFMで12/14 26時〜やってたチバユウスケナイト

2時間生放送、ついさっきまで聴いていてあっという間でした

いくらでも聴けるしずっと流してほしい

昔のラジオの出演時の音声、DISKOの歌詞の話で普通に笑っちゃった

タイトルに2023とあったからぜひ来年も

本当に聴けてよかった良いラジオでした



ビート、モア・ビート、EVE OF DISTRUCTION

3冊の横にラッキーストライクを横に置いてたら「お供え?」って

別にそんなつもりじゃないけどEVE OFのモノクロ写真

笑顔の横に置いてたらそう見えますね



ブログタイトル、ロックスターって言葉はどうも違うような気がしてあんまり言えない

それと同じようにとても大きな存在だと感じているけど適切な言葉を見つけられてないだけ



時間の経過と共に癒えるなんて寂しい

もう平気なんて今後も思わないだろうし

生活の中で薄れることもあるだろうけど

こっちこそ「お前に会えて良かったよ心底」だわ



____________________________________________________



www.youtube.com




www.youtube.com



www.youtube.com