xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2020/02/16

 

 

今年もチョコで鯛釣りたい

 

 

12時間労働しんどい

 

 

今週はほぼ始発で通勤、社畜みが深い

 

 

今年も離職者数半端ない

 

纏わるそれらを同期と笑って終わる

 

辞めても友達だからねって別れた

 

 

 

  

安い歌詞とか安い言葉とか安いセックスとか

 

別に褒めても貶しても何でもいいし

   

価値もその場の気持ち次第としか思えないな

 


唾奇 × Sweet William - 街から街 @ りんご音楽祭2017

 

考えが貧困なのできちんと並んで電車を待つ

 

いつの間にか酔っ払う

  

 

「人生はタイミングです」

 

 

そうですか、そうかもな、そうかしら、

 

聞いてもよく分からんアドバイスの後、

最終的にはその人の人生の自己肯定に繋がるのでたいして役に立たない

 

 

 

Suicaのチャージしてあげるよ」

 

 

財布を忘れて他人のお金で家に帰る

 

 

キャリアを積んでいるとは思うけれど

仕事以外のコミュニケーションで頭溶けそう

 

 


Awich - 洗脳 feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS (Prod. Chaki Zulu) [Official Audio]

 

 

 

 

こうやって何も喋れなくなるんだろうな

仕事の功績やら手柄取られるとか 

正直疲れる 何れにせよはよ辞めな