xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2019/01/15

f:id:leexiang:20190116115823j:image

 

忙しい忙しい言ってたら年末年始すら休みも無く地元にも帰れなかった2018年→2019年

 

ようやく休みが訪れ、年も明けて2019年なんだなって実感が湧いた気がする

 

ていう訳でよく働いたご褒美です

 

______________________________________________________________________

 

 

最近は「あ、無理」みたいな感覚がすごく強くて泣ける

 

そりゃ昔の事とか考えればあの時のあれだのあの人のあの発言だの色々思い当たる事はありますよ

 

でも大人だし、時間の経過とともに薄れてきたと思ってきたし、

自分でどうにかできることはきちんとそうしてきたと思ってたのに、努力しても「ああもう無理だわマジで」で止まってそのまま進めない

 

仕事でこうなったんじゃないだけマシかなと思いつつ、どうすれば良いのか解決策も見えない

 

何にも考えたくないけど入ってる予定は動かせないし、今年は壁を感じたままでやってくんだろうな