xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2020/12/31

2020年は予定通りに行ってればオリンピック観戦や旅の予定もあったというのに
全く上手くいかなかったので悲しい気持ちになっています


これはEmo Niteで買ったFxxK2020Tシャツ、かわいいですね


社会人になってからゆるく陸マイラーとしてマイルを貯めていたので
今年は「どこかにマイル」で誰か誘って国内旅行行こうか、
それとも海外かなとも思っていましたが未だに国内移動も厳しい状況ですね、残念です

www.jal.co.jp

来年こそは旅行行きたいナア

_____________________________________________________________________________________________

今年はなんだか目に見えてなかった事がよく見えるようになったと思います
それは勿論COVIDの影響であって、些細な出来事でも認識すること自体グロくて疲れました

自身の生活でも前の会社を退職したりと、予想外のあれやこれやで疲弊しましたね
過ぎて見れば、改善された事柄が多かったので良かったとは思っていますが

その状況の最中での訳わからない具合は近年では一番強かったのでは

それでも生活に変化が起きる事は以前とはまた別の視点で物事を見ることが出来る機会でもあり
キャリアに対しても生き方に対しても考え方の変わった1年でもあったと思います

とは言え、きちんと成果として現れた良い出来事と言えば
時間が出来たので自身の英語力が上がったことくらいですね

こんな中リモートでも友人とお話しする事が救いになってました、ほんとありがとうございました
めちゃくちゃ思い悩んでる時でも明るい声で話してくれる友人、そしてせんぱひ、大好きです

家族とも全く会えない2020年でしたが来年は会えるといいなあ

_____________________________________________________________________________________________

今年のまとめ記事を書こうと思ったけどその時々で文章にしたい事柄は大体書いてるし
あんまりまとめになってないですね


Dua Lipa - Future Nostalgia (Official Lyrics Video)



The Weeknd - In Your Eyes (Official Video)


なんだか今年はこの2曲ばかり聴いていた気がする
全然年末感ないからたぶん明日も普段の生活と同じように作業とかしてそうです

今年も1年ありがとうございました