xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

2018/04/07


すぐ会える距離にいるからって思ってても

数年経てば人はいつのまにか異動してしまうね

新生活応援してるよ こんどは皆で夏に飲もう



知らない街のハイボールルノアール

久しぶりに友達に会えたおかげなのか、数日前は鬱屈とした気持ちだったけど今はもう全然平気でいる


葉桜も綺麗だし街路樹の緑が眩しいし


誰も彼も嬉しそうに「引っ越したから遊びに来てよ」って連絡してくるのも春の素敵な出来事っぽい



追記 2018/04/12


「一度レールから外れると戻るのが難しい」

同じ環境に行き着く同士よく分かる言葉だった

でも彼も私も他の友達だって

今納得できる立場に身を置いているんだし、何も後悔なんてしてないような



今年は肩書き変更期間なので目まぐるしい

前半の諸々出揃わない感じも今ならやっていけそうだし

お前も頑張れよって言ってくれたの思い出しつつ


夏でも秋でも冬でもいいけど

会ったら色んな話ができるように頑張る