xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

A des reflets d'argent.

早く来てほしい荷物ほど通関遅い


「曲がりなりにも」と「まかりなりしも」で韻が踏めるとか思ってたら
4月も終わってしまったし、5月も終わりが近い


そして重い荷物を持って急な坂を下ると人はすっ転んで
膝をグシャグシャにしてしまうらしいですね
ナイロンと一緒に自分も剥がれた
ピンク色って素敵


更新したところで2回目の通関手続中、もう用が無くなる

ていうか税関、破って開けたんならシール貼ってくれ

_____________________________________________________________________________________


忙しい、と言えばそれは理由にならないよって返してくるの?

でも週7で9月まで予定入ってるんだもん

とりあえず休日欲しい、植物園と庭園に行きたい

ストレスとか病気とかどうでもいいのでやらなきゃいけないことをちゃんとやりたい


また夏が来るからって、もう嘘みたいに暑い

無駄づかいみたいな夜は青い春の終わりみたい



bonobos - Cruisin’ Cruisin’