xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

冷たすぎる

適当にタイトルを書いたら頭の中でcoldest blood run through my veins...と曲が鳴り続けている


冷え性なので冬は手が冷たい、というだけの話

毎年モノを渡す/受け取るときに相手に驚かれたりするのがつらいですし、毎年手が冷たい人は心が暖かい/冷たいという偏見に晒されます


冬が来るたびなんとかならんのか、と養命酒を飲んでみたり、外に出る前にお湯に手を浸してみたり色々してみますが特に変わりはありません

そういえば最近手首が火にかけている鍋のフチにぶつかってしまい、ソレっぽい傷ができました。

そういうものではないのですが「最近なんかあったの?」と聞かれるのもありがたいことだなあと

もしくは野次馬根性かしらん
でも心配していただいて本当にありがたいです


2/24


手の形が似てきたなあとか思ったりするなど
4年でほんと色々変わりましたね

ほんと…海老様よ…メディアで出回るイメージなんて吹っ飛んでしまった


良いことばかり起きてて嬉しいな
感謝を早く形にしようと思いました 頑張ります