xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

inaudible.

 

f:id:leexiang:20181120013006j:image

 

神保町のジャニスへ行ってきました

 

レジで、店員さんの「袋は返さなくてもいいですよ」って言葉に悲しくなった 

 

この袋が家にあるのに返さなくても大丈夫、という状況に

あんまり心が付いていってない

 

様々な音楽に触れさせて頂いてありがとうございました

 

 

 

 

 

なんだか最近ポエジーに満ちてるのは、結構ショックな出来事があったからです

それを通して様々な事に思い巡らしていました

 

人に対して冷たい所があるのかもしれない、

という思いがずっとここ数年あったのですが

 

全然関係の無い他人事なのに(他人が)侮辱された事にめちゃくちゃにブチ切れたりして

 

大して得るものは無いし大体自分には損しかないことはよく分かっていたけれども

 

一応それなりの人間愛があったんだなあという事を発見出来た機会になりました

 

怒りながら思い出してたのはペピンの歌詞だったよ

 

 


Blankey Jet City - Pepin

 

 

 とりあえず買ってきたCDを聴いて、お酒を飲んで、後は色々忘れたいな