xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

今更

 

 

 杞憂だったらいいんだけどもそうじゃなさそうで困る

 

一部上場だし希望職種だし

とても良い条件で決まったと思う

 

経歴から見たら贅沢な悩みではあるんだけれども

不安な要素も大きくてどうしようもない

 

それ以外にも、別の会社から何故かこの時期に連絡が来たり

なんかもう悩みが増えている

 

海外勤務のチャンスもあるし

本当に良い条件ではあると思うけど不安だ

 

 

どれかベストなのか全然分からないし

とりあえず誰かに相談したい

 

  

______________________________________________________________________

 

 

 
Geisha Girl


HIYADAM - WHY DO FUCKBOIS HANGOUT ON THE NET (REMIX)

 

 
Procol Harum - Pandora's Box (1975)

  

  _____________________________________________________________________

 

 1月の来日もチケット取れたし上記以外は特に不満なんてない

 

あと2ヶ月で今年も終わるなんて早すぎる

 

別段何にも変わってない気分で居るけど

現実にはそんなことはなく色々な変化が訪れるし

楽しくもあるけど予想に反することばっかりだったな

 

これから年末に向けてもそうなの? いやです

 

来年はどこにいるか分からないし不安定なまま過ぎていきそう

 

 

f:id:leexiang:20181106015308j:image

 

 

 

__________________________________________________________________