xiangblog

xiang blog

雑記にも程があります

so we meet again.

忙しい3日間が終わったけれど特にどうってことない、時間がなくても楽しいし疲労も無い


昔だったら出来なかったろうなって事も今では普通にこなしているので良いことだし
最近はいろいろ落ち着いたなあと思う


何でか知らないけど今年になってから懐かしい人から連絡が来る
昨日は7年ぶりに友人Kくんに会ったのでした

共通の友人とはずっと交流があるので、互いに又聞きしていた情報で話しだす
まあ東京でそれなりにやってるよ、とお酒を飲みながら話した


7年経っても根本の部分は変わらない感じがした
見た目は普通の高校生からテーラー勤めのモダン・ボーイへと変化していた 
ファッションもこちらの服装を予想して合わせてくれていたらしい、気遣いのクセがつよい


話の最中に「まあ俺らはあの時点で色々あったんだから、これからも色々あるんだよ」
と言われて「そうか?」と疑問に思いたくなった
思いたくなった、のだ
結局ナチュラルボーンうまくやってる奴のふりをした受け答えをしたかっただけだと思い
間を置いて「まあそうだね」と答えた


色々あった、色々ある、とか「できない言い訳」と言われがちだし
実際のところそういう場合もあるんだろうけどでも本当に無理だってときが大多数だ


そういうのを抱えてやってきたこととかは一応あるんだろう
でもそれに価値を置きたくない自分もいる、なんかもやもやするよね、まあいいけどね



とりあえず次に会うときはKくんの卒業制作の映画を見せてもらうことにして別れた
そういえば男友達と会うと必ず体の関係を邪推するやつっているよね、ねーよ



現在の主な行動範囲外のところでの昔の繋がりって昔の自分を感じることでもある



そういう日だった 
それから帰って予定を確認したら後期の成績発表だった 結果は満足してるし残り数単位 
どうせすぐ取って卒業するんだろうし、立場も色々変わるんだろう
落ち着いてやっていきたいと思う


今の悩みなんて先日の熱海旅行で教えてもらったこれが頭から離れないで困ってるくらいしかないよ


【静岡ローカルCM】悪を食うパヤ